前回の【基礎編】ではリピート顧客・ファンを作るポイントの一つとして、「お客様の購買状況に合わせたコミュニケーション」をご紹介させていただきました。 今回は実践編としてそれぞれのお客様の購買状況に合わせた具体的な販促の手法をご紹介いたします!
MISO SOUPパートナー生産者のメディア掲載実績一覧です。

MISO SOUPでは消費者と直接やりとりのできるオンラインショップ(EC)での販売を始めたいという生産者の相談が多く寄せられます。 本日は、MISO SOUPで関わった生産者のオンラインショップを一部ご紹介します。
MISO SOUPパートナー生産者のみなさんがメディアに出ることが増えてきました。近々生産者が出るメディア情報をお伝えします。

6次産業化で消費者に直接販売をECサイトでしていく時、売上アップをするための重要なポイントは「新しいお客様の獲得」と「既存のお客様のリピート購入」です。 今回は売上アップに欠かせない「既存のお客様のリピート購入」を増やして、お客様をファン化する方法についてご紹介します!
2020年度に農業者が利用できそうな補助金を紹介します。ホームページ制作や商品開発に利用できます。 ※2020年6月16日更新しました

農林漁業者向けのコロナ対策「経営継続補助金」が発表されました。詳細はまだ未定の部分もありますが、発表され次第こちらでも紹介していこうと思います。
農業や食にまつわるコンテスト・賞・コンクール【2020年度】をご紹介します。

生産者さん自らが主体となってこの危機に立ち向かうためにできる取り組みの一つとして、今回はクラウドファンディングの活用をご紹介いたします。 コロナの影響を受けている生産者さんや事業者さんを支援するための、特別な取り組みを行っているクラウドファンディングもありますので、ぜひこの機会に活用を検討されてみてはいかがでしょうか。
三浦の潮風をたっぷり浴びて育った甘ーい人参を贅沢にまる搾りした《海育ちのにんじんジュース》をご紹介。

さらに表示する