「消費者に直販していきたい」、「自分たちのブランドを作りたい」、「新しい事業を立ち上げたい」とお考えの方へ。「32℃豚」という自社ブランド立ち上げから消費者や飲食店の方へ直接販売するまでの6次産業化ノウハウを事例とともにご紹介します。
長野県の農業グループ主催の農業婚活イベントの企画・ポスター制作をしました。

小規模事業者持続化補助金は農家や漁師でも使えるって知っていましたか? 今年度商品開発・PR・ブランド化を考えている人は、活用してみましょう!
農業対応のクラウド会計ソフト「freee」の事例と始め方についてご紹介いただきました。

農業対応のクラウド会計ソフト「freee」で、『やりたい農業』に集中できる時間を作りませんか?
MISO SOUPでは、生産者が気軽に販促・ブランディングについて相談ができる相談窓口を開設しました。

登録無料で消費者・飲食店に直販できる、ネット上のファーマーズマーケット「食べチョク」とは?食べチョクの担当者さんにサービスの紹介をしていただきました!
農家・漁師のネット販売プラットフォーム「ポケットマルシェ」とは?ポケットマルシェの特徴から使い方まで、丁寧にご紹介いただきました。

6次産業化についてのアンケートを関東地方の農家様に伺った結果のクロス集計です。
農業や食の世界にも「〇〇賞受賞!」「◯◯コンクール金賞!」といった声がよく見られます。自分も出してみたいけどどんな賞があるのかそもそも知らない、いった人のために農業関連のコンテストや賞をまとめてみました。

さらに表示する